気仙沼復興商店街 – 南町紫市場

津波で壊滅した気仙沼市南町地区の仮設商店街

12月, 2013年

新春初売りのお知らせ

2013-12-25

今年もあと1週間となりました。

来週には2014年!!

南町紫市場は1月2日11:00~より新春初売りイベントを行います。

今年好評だった「空くじなしガラガラ抽選会」を

来年もド~ン!と先着100名様に行います。

祝い餅 もちまきも行いますよ。

また、昨年に引き続き

ナチュラルメールの会様ご提供のカルタン100の配布

東北ミサワホーム(株)様ご提供の

アレルキャッチャーマスクの配布も行います。

皆さまぜひお越しください。

 

新春初売り2013ポスター

 

南町紫市場2周年

2013-12-24

おかげ様で南町紫市場は本日2周年を迎えました。

この2年 沢山の方にお越しいただき、励ましの言葉を頂戴いたしました。

商店主一同心より感謝申し上げます。

22日23日は2周年イベントを行い、盛会裏に終えることが出来ました。

ご協力いただきました 金光ボランティア災害支援機構様、JT様、

復興支援ボランティアチームtvt様、東大Aid様、八幡太鼓は組様、

SCKガールズ様、ARH様、AWS様、早稲田WAVOC様、産総研様

はじめとする皆さまありがとうございました。

まだ仮設店舗での営業は続きますが、復興・本設営業に向けてがんばっていきますので

引き続き南町紫市場をお願い致します。

餅つき      太鼓 抽選会      広場1 ホヤぼーや     アカペラ バス1     バス3 ヘリ1     ヘリ2 ヘリ試乗1     ヘリ試乗2 SCK     インソール配布 ごはんパック配布     cadocco1 cadocco2     cadocco3科学教室

商店街2周年イベント

2013-12-18

2011年12月24日にオープンした気仙沼復興商店街は

おかげ様で2周年を迎えます。

これもひとえにご来場いただいた皆さまのお陰です。

ありがとうございます!!

応援いただいた皆様への感謝をこめて

オープン2周年イベントを開催致します。

今回は初の試みとして「百円市場」を開催☆

各店価値ある100円で皆さまのお越しをお待ちしております♪

その他

ニンテンドーDSの当たる抽選会

ARHの医療用多目的ヘリコプターの展示・体験試乗

金光ボランティア災害支援機構様による餅つきと振る舞い

JT様ご提供のごはんパックの配布

あったかインソール配布

韓国コスメ配布

ステージでは

八幡太鼓演奏

SCKガールズステージ

AWSのアカペラライブ

気仙沼観光キャラクタ― ホヤぼーやも遊びに来ますよ。

併設のcadoccoでは

おたのしみルームと科学教室を行います。

五右衛門ヶ原仮設住宅と商店街間をバスを運行します。

皆さんぜひお越しください。

商店街2周年イベント ポスター 【22日】              商店街2周年イベント ポスター 【22日】